*伊丹市昆虫館 蝶の温室 | *しあわせじかん*

*しあわせじかん*

2015年1月生まれの女の子のママです。
娘には骨の病気があり、成長はゆっくりです。
写真を撮ること、お花、雑貨がすきです♪ 

ブログには
娘との日々を中心に私の*しあわせじかん*を綴っています。

 

 

 

こんばんは。

 

 

しばらく公園で遊んで、

昆虫館にまた戻りました。

 

蝶の温室は絶対に行きたくて。

 

オオムラサキ。(名前合ってるかな)

 

アゲハチョウ

 

 

何か所かあるみつざらでは

蝶々が美味しそうに食事してました。

たくさんの綺麗な蝶々に癒されました♩

 

娘は昆虫、特に蝶々は大好きなので

絶対に喜ぶだろうと連れてきたのですが・・

 

 

「ぽか~ん」

終始この表情でした・・

 

 

昆虫館の記事はこれでおしまい。

お付き合い下さりありがとうございました♩

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村