日曜日は万代でやすらぎ堤の桜を見たので。

今日は川岸町からの桜見物。


右上はハミングプラザVIP星

昔はVIP玉姫殿と言う名前だったかと思ったけど。


奥に見えるのは越後線の橋。




チューリップも何とも可愛らしい♪



ここの並びの桜は、まだまだ蕾です。


ちょっと曇っていて残念だけど。

やすらぎ堤、大好き!



そして、

また行ってきましたくるくる

2日連続、秋葉区の「マイロード桜舞うみち」

ここは青空でした。

昨日と何にも変わっていませんが、、、





あ。

そうそう。

何故白山周辺へ行ったかと言うと。



ずっと前から気になっていたパン屋さんコッペパン食パン

「野上製パン店さん」へ行って来ました。

お店は越後線「白山駅」の近くです。

お店の女性がとても品の良い方でした。


そして購入したパンは柔らかくてフッワフワ〜♪



今日はあんぱんの日。

白あんぱん、一気に食べてしまった爆笑






パン食い競争したことある?


人生、一度くらいはあると思う。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう