今日は秋葉区にある、

「マイロード桜の舞うみち」へ行ってきました。

行ってきた、と言うより通っただけなんだけど。


ここは陽光桜の桜並木。

濃いピンク色の可愛い桜なのです。 





難点は駐車スペースが少ないこと。

この時期は混み合います。





もうひとつ、好きな場所があります。

それは秋葉区新津図書館裏の桜と水仙。






新津図書館裏の新津川。


新津川沿いの土手の桜と、、、


水仙がとても可愛らしいです。





ここは遊歩道になっているんだけど、

どこまで続いているのか分かりません。

どこへ続いているのか、いつか歩いてみたい。





新津と言えば、、、

羽生さんの新津名物「三色だんご」

これ大好きびっくりマーク

何年振りに食べたかなぁ。

昔はスプーンは付いて無かったような、、、


一口団子です。

イオンにも置いてあるよね。






毎週マメにしていることは?


ズボラな生活なので、

マメにしている事は全く無いです。

几帳面な性格になりたいです。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

インゲン豆よりもスナップエンドウが好き。