も〜最悪です。

一旦保存しようと思ったら、

何故か文章だけ消えた泣き笑い

もう一回文章を書く元気が無いので、

簡単に載せます。


今日は西蒲区の上堰潟公園へ。

菜の花を見に行って来ました。





菜の花の香りが凄いーーびっくり


ソメイヨシノは満開でした。










でもソメイヨシノじゃない桜は、

まだまだこれから!

まだもう少し楽しめそうですよ。



ここまで来たら我が家のいつものコース。

弥彦神社で参拝。






必ず寄る「杉山」さんで。

味噌こんにゃく。

今日はキクラゲのおでんも食べてみました。

どこかの情報番組で見たので、、、


出来たての温泉まんじゅう♪



歩いて、おもてなし広場へスニーカースニーカー


豚汁とおむすびおにぎり


足湯足足

もっと熱くして欲しいなぁ。



弥彦のゆるキャラ。

ミコピョンに会いました。

三条タクシーの「ひよりん」さんもいましたよ。

ひよりんさん、モデルさんみたいな容姿でした飛び出すハート


帰る頃には駐車場はどこも混んでましたよ。




帰り道。

西蒲区「さぞう」さんの堤焼き♪

そして、うぐいす餡子の大判焼きも大好き!




弥彦神社からの、中央区万代やすらぎ堤。


信濃川、やすらぎ堤、、、

お気に入りの場所の一つです。





最後にビックスワン隣のスポーツ公園へ。


桜も綺麗だけど、

そろそろ疲れたねスニーカースニーカー



どこへ行ってもワンちゃん連れが多いですね。




桜が終わったら、

次はチューリップの季節かな。

うちのチューリップは、栄養不足で小さめえー






これまでに一番はまった本は?


特に無いけど、、、

鬼滅の刃をまた読み返しています。

老眼鏡をかけないと、字が見えないです笑い泣き



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう