今年は五泉の牡丹園に行きそびれてしまったチュー

なので、、、

薔薇ピンク薔薇赤薔薇の時期を見逃さないように。

昨日さっさと行って来ました。


場所は北区 濁川公園。

濁川インター降りてすぐ。


検索すると、まだ咲き始めだとの事でしたが。

ちょっと見れたら満足キラキラです。



公園内のバラ園。

まだまだこんな感じです。




ですが、

近くに寄ると、とても綺麗に咲いていました。















公園内を進むと、

分区園に(区画を無料で貸し出しているそうです)

野菜はNGで、草花のみ。


珍しいねぇ。

初めて見た。


手が混んでて素敵です流れ星


この青い花は何と言う花なのかな。





濁川公園奥の日本庭園。



そして。

藤があると知って見に行きましたが。

もう時期が終わってました。

藤は来年のお楽しみにしよう。

(覚えていたら、、だけど)



今日はこれから晴れる予定みたいなので、

お近くであれば、見に行くと良いかもね!!

イングリッシュガーデンも綺麗なんだろうな。