昨日1月22日はカレーの日カレー

あなたもスタンプをGETしよう



昨日、ウオロクのチラシで。
「ルウで作るスープカレー」が載っていました。





簡単で美味しそうだったので

我が家もスープカレー♪カレー

茄子はわざわざ買うのも嫌だしなぁ。

なので、茄子は無し。


美味しかったので又リピしよう。




他のスーパーもカレー特集でしたカレー





ふるさと納税のりんごがまだまだあるので。

りんごアップルパイりんご

熱々のうちに食べるのが美味しいね。




大阪 551蓬莱の豚まん。

肉まんとか既製品の焼売を食べると、

胃もたれするのですが、これは大丈夫でした。

毎日、カロリー高いのばっかりだよね豚