あれこれ、、、と言うほどでも無いですが。

昨年末に津川方面へ行ったので、

スマホから画像を消す前に紹介したいな、とニコニコ


まずは、

道の駅みかわ にて指差し

三川とうふ購入。

おからも無料で頂きました。



西会津の方まで蕎麦を食べに行く途中でしたが、

あまりの空腹感で我慢できず不安

津川の「塩屋橘」さんに寄りました。




私は「冷やしかき揚げ蕎麦」に。

これ、前から食べたかったのです。


大きいかき揚げが特徴です。

どうしたらこんなサックリ感になるのでしょう。

何個でも食べれそう。


旦那さんは温かい蕎麦。




そして、奥阿賀コンビリーさん。

パン屋さんですが、カフェが併設されています。

ここでは食パンを買いました。


昨年ふるさと納税でトースターを買ったので、

最近トーストばかり食べています。

おすすめの食パンがあったら、

教えて下さいね!



それから、

山崎糀屋さんへ。


大好きな糀の甘酒に、

身欠きにしんの糀漬けを購入。




この後、西会津方面へ行くのでしたくるくるリムジン後ろリムジン前