我が家はここ数年。

元旦は白山様に初詣に伺うのですが、

今年は諸事情で1月3日に伺いました。

※1月3日の写真です。



8時30分過ぎ。

まだ空いています。




私は旦飯野神社で御神籤を引いたので、

こちらでは引きませんでしたが。

同行した家族2人とも大吉でした。


手水舎


コロナウイルス感染予防のため。

手水はせずに目で楽しんで下さいと

記載されています。



話は変わり。

今年はマクドナルドの福袋の

抽選に当たりました。


グッズが欲しかった訳ではありませんでしたが。

食事の引換券付きなので、

チケットは期限までに忘れずに使用しなきゃ。





今日のこと。

カルディに行きたくて、西区のアピタへ行きました。

先にミスドへ。


このヴィタメールと言うチョコレートとコラボしたドーナツが食べたいんだとか。


ケーキっぽい柔らかい生地で、

美味しかったです。


あと銀だこ買ったりしました。

よって、

カルディへ行くのは忘れました泣き笑い