明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますトラ


あなたもスタンプをGETしよう



昨日は1日中、ダラダラ寝正月。

今日は朝早く起きて、

阿賀野市 旦飯野神社様へ。



向かって右の狛犬さん。


左の狛犬さん。頭ナデナデ。


今年の絵馬。



御神霊石。


昨年はずっーーーと中吉ばかりでしたが、

今年は新年早々、大吉でした。

気を引き締めて、今年も頑張ります。







旦飯野神社の帰りに、

瓢湖近くの水原八幡宮に参拝。




こちらは茅の輪くぐりがあるのですよおねがい

御朱印は書き置きですが、

可愛らしい御朱印が多いので、

集めてられる方は是非是非ニコニコ





大音量で白鳥の鳴き声が聞こえたので、

瓢湖に寄ってみました。

白鳥って立ちながら寝るのですね。




それから。

亀田のアピタに寄って、

毎年狙っている福袋を買いました。

元旦に行けなかったから売れ切れたと思っていたけど、残っていて良かった〜指差し



亀田のマック。

チキンナゲット15ピース。

今なら5ピース買うよりお得飛び出すハート

残った分は夕食のつまみにしよう。

本当は朝マックが良かったけど、

時間が間に合わなかった泣き笑い





今年も皆さん宅のお正月の料理が、

目の保養になりました。

私もあんな風にこんな風に作ってみたい花

料理が上手になりたい。



さて、昨年2021年の抱負ですが、

でした。

『謹賀新年2021』明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします昨年は色々な事がありました。ネガティブな感情になりそうになった事もありましたが、無事に新年を迎えられたこ…リンクameblo.jp


3kg痩せるどころが、

5kg以上太ったんじゃない笑い泣き笑

断捨離もあんまり出来ませんでした泣

ハードル、どこまで下げたら良いのか、、、滝汗



サムネイル
 

2022年の抱負は整理整頓と断捨離。
いつも探し物をしているので、
身の回りを綺麗にしたいです。


色々書きたいけど、

とりあえずこの辺でトラ