土曜日。
何だか疲れていたので、
天気が良くて勿体無いけど
一日中ダラダラしてましたが、、、

短時間のドライブがてら、
北区 栗山米菓さんの目の前にある、
パン屋さんへ(ござれや阿賀橋近く)
偶然撮れた写真。
後で見たら木がハートハートな感じ!?


こちら。
運送会社さんの敷地の中にあります。
夕日ベーカリーはまぱんコッペパンメロンパン食パンさん。


あれこれ買いました。
1,450円くらい買ったんだけれど。
1,500円お買い上げごとにコスタコーヒー1杯無料券が貰えたようです。
早く分かれば、もう1点買ったのになぁチュー

イートインの場合は、
コーヒーを100円引きして頂けるようです。

パン屋さんなのに、運転手さん募集中。
以前、運送会社の親族の方が、
会社の敷地内でパン屋を開いたって言うのを
情報番組で見た事があったような気がするけれど。
このお店なのかなぁ?

待遇は、はまぱん社割ですとぉ!?
これは嬉しいなぁ。



私はイートインしたかったけれど。
家族が「家で食べる」と。

天気良いのに勿体無くない!?
と、
無理矢理、亀田公園に誘う〜
小さい子供連れが殆どでしたが、
想像以上に人がいませんでした。
桜の時期の方が混むかもね。

公園近くで買ったコンビニコーヒーと、
後で知った一番人気の「はまエッグ」
中にはホワイトソースとボロネーゼソースが
入っています。
美味しかったですよ。



話は変わります。

日陰で育ったせいで。
冬になろうとしているのに、
やっと沖縄スズメウリが大きくなって来ました。

只今、絶賛開花中。
葉が枯れてきて、みすぼらしいので
早く外したいんだけどなぁ。
来年はガンガン日が照る場所に植えよう。
スズメウリは苗一本でスンゴイ蔓が伸びるの!!



☆余談☆
娘達が弥彦に行くって言うから。
おもてなし広場の団子を頼んだら。
何故か、
ハロウィンバージョンを買って来たよタラー

ハロウィン終わったのに、何故これを選んだ?
団子は柔らかくて美味しかったです。