一昨日の文化の日。
新潟市中央区、
白山神社様に伺いました。



手水舎のお花がとっても綺麗です。









白山神社近くの燕喜館。

イベントがあったみたい。


こちらもお花がとても綺麗でした。




白山公園の空中庭園。
落ち葉になって、すっかり秋ですね紅葉

スマホにためてた画像。
これでやっと終わりかな。
明日、明後日、用事も無いけど
晴れそうですよね〜晴れ




朝起きたらめちゃくちゃ体が痛い。
ヨッコラショ、ヨッコラショ、と起きた。

原因はチューリップを植えた時に、
プランターを持ったのが原因でした。
球根が多すぎて、
プランターが足りませんでした。
ちょっと買いすぎました。

なんと自宅で植えるのが初めてなので、
来年無事に咲くのか不安です。

もう面倒なので、
余った球根は地植えにしようかな。