随分、寒くなりましたね。
先日の日曜日。
夏っぽい敷物をホットカーペットに交換。
試しに湯たんぽにお湯を入れてみましたよ。
コタツも出したいなぁ。
電気毛布も出そうかなぁ。


さてさて〜
土曜日にサフランパンへ行ったのですが。
いちぢくサンドを買うのを忘れてしまってえーん
サフランFacebookより。
画像をお借りしました。



どうしてもいちぢくサンドが食べたい!
なので、
日曜日は五泉市のスーパー。
ベアーズさんへ日曜日限定のフルーツサンドを
買いに行って来ました。
プリンパフェも始めたそうですよ。

シャインマスカットやいちぢく入り♪


種類豊富なフルーツサンドは
どれにしようか迷いましたが、
ミックスサンドとバナナ

それから、柿コーヒーとマロンクリーム。


ベアーズさん。
野菜が安くて、めちゃくちゃ混んでましたアセアセ
お惣菜も豊富です♪




少し前の話。コメダ珈琲へコーヒー
モーニングタイムに行って来ました。

狙いはピスタチオのシロノワール♪
これはミニサイズです。


早くしないとソフトクリームが溶ける〜チュー


ピスタチオクリームが
めちゃくちゃ濃厚でした♪





今日はデイリーストアの大島あんぱん。
ラスト3個でした。
焼印が薄かったなぁ。
毎日、甘いのばっかり食べてるわ