初夏のランチ〜♪
載せるタイミングを失ってましたうずまき

新発田市 和食処うおくにうお座さん
この頃はまだメニューに岩牡蠣がありました。


お魚の美味しいお店のようです。
私は銀ダラの照り焼き定食にしましょう。
刺身はオプションメニューです。

やっぱり銀ダラは美味しい〜♪
ちょうど良い脂ニコニコ
ご飯がお代わりしたくなりました。









これもいつの日かのランチ♪
ハンバーグチャーハン

手作りハンバーグ。
厨房で焼く前にパンパンと
空気の抜く音が聞こえましたよ。


ポークソテー

厚切りポークラブ
古い食堂ですが、本格的な洋食でしたキラキラ

タンメン

めちゃくちゃアッアツ炎炎


このお店、住宅街の中にあり。
駐車場が1台もありません。
コインパーキングも無いみたい。
混雑すると近隣に超絶迷惑かかりそう。
あえて店名出しませんが、
行きたい方はググってみてね。