通りすがりリムジン後ろリムジン前

おや?
マック、今日オープンでしたっけ。

マクドナルド 新潟亀田店ハンバーガー
本日オープンまじかるクラウン
外壁が黒くておしゃれ。
亀貝店っぽい感じ?


場所はアピタ亀田店近く


マックカフェが併設なのは嬉しいラブラブ
万代まで行かなくても良くなるわ。
(滅多に行かないけどねてへぺろ
月見マックシェイク、飲みました。
和三盆きなこ味です。


と言うことで。
毎年楽しみにしている月見バーガーの季節がやってきたのですね。月見バーガー30周年記念だって。



マックカフェのフラッペも気になります。
やっぱり黒蜜入りが良いかなぁ。

☆マックカフェメニュー



何度もお世話になりました、
アピタのマックは閉店となりました。
こちらこそありがとうございました。


お持ち帰りした月見パイも
美味しかったですよ〜





さてさて。
オリパラも終わりました。
終わってから、グッズが欲しくなりました。

日本国旗自国開催の思い出として日本国旗
ハンドタオルと招き猫のマスコットを買いました。
使う時は無いけどしょんぼり