先週日曜日の続き・・・



道の駅みかわ がお休みのようだったので。
急遽、阿賀町津川にある
パンパンとおやつ 奥阿賀コンビリーさんへコッペパンメロンパン


焼き菓子やパンが並びます。


イートインコーナーもあり。
皆さんが食べているパフェが気になりました!



私ももちろん食べたくなるよねぇ〜
桃のパフェ 単品1,328円
ドリンクセット 1,658円ポーン


かなり手の込んだ美味しいパフェでした。



半熟卵のクロックマダム  単品778円
ドリンクセットは 1,188円


チーズとろ〜りチーズ熱々
パンはもちもち、美味しいクロックマダムでした。


お持ち帰りのパンパンメロンパン
この他にレモンケーキも買いました。
食パンでサンドイッチを作ったら、
すごーく美味しかったです。


お店の裏に駐車場ありますよ。
10台くらい置けますが、
入りきれないくらいに混んでました。


色々買って4,400円位でした爆笑
明日22日まで長期お休みのようです。
お休みを調べてから行ってくださいね〜





パンと言えば、
昨日スイカ食パンを買って来ました。
焼かない方が良いのか?
トーストした方が良いのか?
どうやって食べるのが美味しいのかな。


レインボー食パンも気になるなぁ上矢印


イオン新潟南で。
新潟グルメストリートやってます!







昨日の1枚カメラ
角田山と弥彦山が並ぶ景色。
好きだなぁ。
稲も色づいてきましたね。