七夕祭りの終わった五泉八幡宮ですが、
まだまだ素敵な飾り付けは続いていました。


手水舎。
今はオリンピックの飾りに♪


今も少し風鈴が飾ってあるので、
風が吹くと良い音色が聞こえますよニコニコ



この雲は雨の降る予兆だったのかなぁ。

昨日は運が良く、
大雨が降る前にお日様が出ていたので晴れ
このように傘の影も撮れました。

このエリアはミストが出てましたよ。
色々工夫がされていますね。










参拝を済ませて、
アラモードキムラさんくまアイス


今日もバニラとヨーグルトの2色ソフト♪
この後、五泉市は凄い雨風傘ガーンガーンガーンうずまきうずまき



家に着く頃には雨が上がり、
虹が少し見えました照れ