納豆を使ったおすすめレシピ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



納豆大好きですラブ


納豆系のオススメ商品は、、、
「ひきわり納豆汁」by旭松食品株式会社
開封の仕方が雑てへぺろ



それと!
キューピーあえるパスタソース
「だし香る納豆」です。
いつも行くスーパーで、
しょっちゅう売り切れてます。






今日は朝から雨が凄かったですね傘ガーン
と、思えば午後から晴れて蒸し蒸しチュー

今日は何しようかな〜っと!
そうだ!
最近ブロ友さん達が作っていた
フォカッチャを作ってみよう。
 

強力粉120g+薄力粉80gの配合にしてみました。
フォカッチャの作り方を検索してみると、、、


フォカッチャアートなる物がラブラブラブラブ
写真はお借りしました。




早速作ってみたー!
なかなか良きルンルンルンルン
フォカッチャの生地も簡単でした。




だけど、焼いたら残念な結果にアセアセアセアセ
具材が足りなかったかなぁ。
それとも膨らみすぎたのかな。





夕食は、うちで採れたバジルでジェノベーゼソース作ったので、バジルパスタを作って。
あと、大葉も採れたのでキュウリのナムル風に。


フォカッチャのプチトマトとオクラは
うちで採れたの。だし。


盛り付けが汚いけど、
ミネストローネスープ作りました。
盛り付けが汚いのは、
疲れたから、もうお腹に入れば良い感じアセアセ
綺麗な料理を作れるようになりたいσ(^_^;)




朝は雨が凄かったけれど。
午後から晴れたので買い物へ。
紫陽花を鉢植えにするために鉢を購入。


あと土など。

安い苗を買っても、土や鉢などあれこれ買うと
高くつくねお札


あと剪定バサミ購入。



このボーボーに伸びた紫陽花を剪定します。
手入れが悪いので、殆ど花は咲きません。





今日はジャニオタグッズ、届いたわ。
(ジャニオタ=ジャニーズオタク)



そして江南区カガヤキ農園さんのB品とうもろこし。知り合いから頂きました! 
甘くて美味しかったですイエローハーツ