突然、阿賀野市にあるアベ製菓さんのシュークリームが食べたくなりました。

早い時間に行かないと売れ切れますよ。



お目当てはクッキーシューOK


注文してからカスタードクリームを入れてくれます。

そして、このシュー皮が変わっていると言うか、何とも言えない美味しさなのです♪








それから念願叶って、
ヤマザキデイリー新潟大島店。
店内が昭和レトロな雰囲気です。


やっと有名な大島あんぱんが買えました。

16時30分頃に行ったら、ラスト3個アセアセ

美味しかった♪





そして、先日も記事にしましたが、

秋葉区のオウルザベーカリーさんパン



万代バスセンター1階にできるお店は、ジェシーオウルザベーカリーと言う名前なんですって。




最後に丸屋本店さんのロールケーキ流れ星



写真が溜まっていたので、一気に載せました。
毎日パンパンやスイーツロールケーキばかりです爆笑