今日は新潟市秋葉区方面へ。

パン屋のアベキューさん。
ここの食パンにハマってます。
苺味食パン、はちみつ味食パン、デニッシュ食パン、イギリス食パン、山型食パン、全粒粉?の食パン、レーズン食パンなどなど、、日によって無い物もあるかもだけど。色々あって美味しいです。



そして佐藤豆腐店さん。
10時過ぎ、残念ながら三角の厚揚げは売れきれ。
普通の油揚げを購入。



ちょっと403号線を進み。
田上町の道の駅たがみ左差し
野菜を購入しました。
春になると美味しい竹の子が並ぶかも♪

店内は吊るし雛が沢山雛人形




それからブロガーさんの載せてた、
ホイップあんぱんもグリーンハーツ
国道403号線のお店。
こちらは「矢代田」の焼印入り。

やっぱり大島あんぱんの方が、、、
中身も多くて大きいよね、、、←ココ、小声ね(笑)
次は大島店に行こうかな。


昨日はちょっとしたドライブでした。
風が冷たかったですよねうずまき