新潟市中央区のデッキー401
ユナイテッドシネマで映画を観てきました。

動く座席の4DXでね。



何を観たかと言うと鬼滅の刃。
鬼滅はこれで2回目。
1回目はイオンで普通の座席で観たのですが。
この4DXは凄い爆笑


座席はグイングイン動くし、
水飛沫は飛ぶし、風は吹くし、、、
あ、
ネタバレになるから、詳細は秘密秘密
酔い止め薬飲んでいって良かった。ディズニーのアトラクションに乗っているみたいでした。



これもきっと4DXで迫力ありそう。
3月5日からです。




お昼はフードコートで丸亀製麺。
娘が奢ってくれると言うから、
天ぷらは半分こずつ(遠慮した爆笑



デッキー401の大阪屋さんで越後姫のスイーツいちご


ひな祭りのケーキ雛人形「買わなくて良い」と言うからその代わりに甘いもの。



田中屋本店さんもあったので、、、
豆入り大福と醤油団子と、
またまた大好きな草しんこ♪
デッキー401はとっても久しぶりだった。
色んなお店があり楽しいわ〜照れ






☆最近買ったもの☆
「ゆかり」と「ひろし」
ブロガーさんの記事に載っていた記憶あり。
ひろしが気になった〜


それから。
三幸製菓さんの「チョコアーモンド」
私、チーズの方はちょっと苦手でして、、、
チョコアーモンドを見つけた途端、
少しテンション上がった〜アップ


コーヒーコーヒーにもお茶お茶にも合うね。