中田製作所さんに行って来ましたラーメ
今回は夜星空訪問。


☆メニュー☆



今回注文したのは背脂ブラック。
煮卵はクーポンでゲット!


つけめん。
メルマガ特典で麺大盛り。

つけ麺もスープは黒いのかな?と思っていたけど、
普通のスープでした。


メニュー表には無いけど焼き餃子。
メニュー表には水餃子と書いてあり、
どちらも注文出来るそうです。



私は17時半〜限定のまぜそばブラック!
これが食べたいから、夜訪問したのですニコニコ
クーポン利用で煮卵頂きました♪


スープが染み染み。
鰹節が効いてて美味しい!


そして追い飯コール口笛


すでにお腹がいっぱいなんで、
白ご飯半分は家族に食べてもらいました。
グチャグチャですみません。
美味しく完食しましたラーメ





久しぶりのラーメンでした。