久しぶりに五泉のスーパー「ベアーズ」さんへ
行って来ましたくま


目的は日曜日限定フルーツサンドバナナパン
フルーツミックス
無限あんこはさみ
密芋モンブラン
チョコバナナ


前々から行きたかったんだけど、
大雪だったから断念してました雪だるま
パンも柔らかく美味しかった〜ラブラブ




そして、世の中はもうすぐバレンタインラブラブ
あるお店のバレンタインコーナーに大好きなロイズのポテトチップチョコレートが売ってました爆笑
少し高めだけど、大きな箱のを買ってみた。
もちろん自分&家族用。



買う前に賞味期限は確認してたから良いのだけれど、、期限が2月10日なのですよね。
賞味期限を確認せず購入する方もいるかもね〜
2月14日に渡したら、期限が切れてたって事になるよね〜と心配してしまいましたアセアセ



最近マックとか銀だことか、、テイクアウトできる物ばかり食べてるので来週あたりラーメンラーメ食べたいなぁ。しばらく外でラーメン食べてないなぁ。


家ラーメンでは、、
チャルメラの宮崎辛麺が美味しかったですよ〜♪
旨辛です!





おまけ☆済生会新潟病院で売ってるあんぱん。
「済生」の焼印ニコニコ