昨日の記事についてですが、
大間違いでした!!

昨日の蓮はオニバスでは無く、
普通の蓮ですお願い

教えて下さったむねぽんた&Q子さん。
本当にありがとうございます。





そう、そう、そうでした!
オニバスって、、、、
こんな感じでした。
(画像はお借りしました)




そして、オニバスの場所はピンクハートピンクハートハートの場所です。
もっと奥に行って下さいね。
昨日は奥には行っていないので、
オニバス、咲いているか不明であります。



あかとんぼさんにも、オニバスはもっと大きい葉では、、とコメント頂きました。
それなのに全然気付かない私うずまき

すみませんでしたー!お願い
でも、綺麗な蓮でしたので是非見て欲しいな!





話を誤魔化しつつアセアセ
今日の朝食パン

クロスさんが載せてたチーズレタスのパンが
無性ーーーに食べたくなり作ってみました。
パンにチーズを乗せてトースト。
あとはレタスとマヨネーズを乗せて挟むだけ。


体重増加が気になるお年頃なので、パンは1枚を半分に切りましたよ。
簡単だけど美味しいキラキラキラキラ


パンは江南区(亀田)のクレールさん。
上食パン、、だったかな。




そして、これからお手製のコーヒーソースのパンナコッタを食べます!
五泉市渡六さんで買ったパンナコッタを真似て、作ってみましたよ。家族がね。



これ下矢印下矢印渡六さんのパンナコッタね。