前々から行きたいと思っていました。秋葉区矢代田にある駅前食堂さんに行って来ました。
少し分かりにくい場所にあります。


ぱっと見、中年女子(笑)1人ではある意味敷居が高い感じがびっくり

明るい女将さんがお出迎え。

ブロガーさんの記事を見て「タンメン」を食べようと思いましたが、女将さんが「ねぎまラーメンがオススメよ!」と言われていたのでねぎまラーメンでお願いします!!


メニューを見ながら待つこと数分。



食べる前にラーメンの写真を撮ったのですが、スマホに残っていませんでしたえーんえーんえーんいつも確認するのに、この時は確認しなかったアセアセアセアセ



食べかけの写真ですみません。
胡麻油で炒めた白髪ネギと細切りのチャーシューが沢山乗ってました。
あとはワカメと青菜と豚肉と小ネギも!
スープは醤油系。

昔ながらの食堂のラーメン、
美味しかったです照れ





おまけ☆
こちらブロガーさんがおすすめしていたカップ麺!120円ほどで安かったので買ってみました。

カップヌードルの味噌、、、
どんな味なんだろうキョロキョロ



具沢山ですね〜口笛蓋を取り味噌の香りだけで、これは美味しいはず!!


おにぎりおにぎと一緒に食べました。
美味しかった。リピ決定です!



皆さんのブログを見て、また参考にさせてもらいたいと思いますニコニコ