おはようございます。
数日前から、ちらし寿司が食べたい〜!と思って行って来ました。

新潟市東区にあります弁天鮨さん。海老ヶ瀬インターとか県立北高校近くにあります。



隣の空き地にも駐車場できますよ。


参考までに定休日と営業時間。

ランチは40円値上がりされたようですね。



先にお茶と小鉢。
小鉢は根菜の煮物でした。


20分ほど待って、、ハイ、大盛照れ


15種類くらいネタが載っていましたよ。



味噌汁、小鉢が付いて税込1,000円です。
普通盛りは900円。

昨日は海老の頭のお味噌汁で、お代わりしたかったけど言えませんでしたてへぺろ

どのネタも美味しかった〜ラブ
もちろん完食しました爆笑
ごちそうさまでした。