昨日、伊勢丹で開催されている、全国うまいもの博に行って来ました。

東京杉並区  麺処 井の庄さんのらーめんラーメ食べたいなぁと、、、
10時30分頃に並んだら、すでに長蛇の列。40〜50分程並びました。

メニュー


辛辛魚らーめん。
シンシンギョと読むのかと思ったら、カラカラウオと読むのですね。知らなかったえー


1辛  2辛  3辛から選べます。
カップ麺は3辛との事だったので、
2辛を注文しましたニヤリ





美味しそう〜!
味玉はクーポン利用しました。


魚粉も沢山。
いただきまーす!と一口食べたら、
カッラーイポーン
辛い物には自信がある私でも、これはこれは辛い。蒙古タンメンと同様、もしくはもう少し辛い?殆どスープを残してしまいました。


旨味はあるんだけど辛かった。
でも美味しいスープでしたよ。
次回の機会には1辛にしよう。




つけ麺の持ち帰りもありましたよ。
辛いのと、辛くないのと選べます。
2食入りです。
井の庄さん。今日が伊勢丹出店の最終日かも?

気になる方は是非是非〜ルンルン