おはようございます。

昨日もまた怖い事件。
大阪府吹田市の警官が襲われて、
拳銃が取られた事件。

重体の警察官のかたは、肺を取らなくてはいけなくなり、刃物が心臓にも達する怪我をされたとか。1日も早く回復されることを願うばかりです。

今朝犯人が捕まり、その点は安心しましたが、毎日怖くて嫌な事件ばかりですね。

無差別に人を襲ったり、動物を虐待したり、 幼児を虐待したり、、、毎日のニュースに胸が痛みますね。平和な世の中を望みます。



話は変わります。
以前断捨離を行い、だいぶ捨てましたが。
まだまだ捨てたい物が沢山!
本を読んでモチベーションを高めます。

本を読んでいる暇があれば掃除しろよーと言う声も聞こえますがアセアセ


掃除のルールでは。
人の物は捨ててはいけない、とか本には書いてありますが。
同居をしている私には、家族の荷物が気になって仕方ありません。

どれもゴミにしか見えないタラー
捨ててもバレないと思うんだけど。




昨日は久々にみかづきイタリアン♪
太麺がいいですよね〜


今週も1週間、よろしくお願いしますニコニコ