先週、東京に行った時に、、、





東京駅内でご飯を食べようとプラプラ。
ラーメンストリートまで行ったのですが、
目に入ったのが、こちらのお店。

白えび亭さん。
ラーメンストリートの近くです。



メニュー☆



これにしよう!
ランチタイム限定
富山スペシャル天丼ニコニコ
白えび、ホタルイカ、ブリ、山菜の天ぷらが乗っています。ホタルイカの天ぷらに興味津々!(これはサンプル食品です)



しばらく待ってると、来ました!


揚げたての天ぷら。
白えび、めちゃくちゃ大きいびっくり
感動したのがホタルイカの天ぷら。
ホタルイカって天ぷらでも美味しいのですねラブ
うちでも出来そう。



白えび煎餅が付いてました。
ご飯は富山産だったかな?
やっぱり北陸のお米は美味しいですね。




さてさて。
ゴールデンウィークが始まりました!!
私は10連休ではありませんが、カレンダー通りの勤務です。あー、何をして過ごそううずまき


今日は朝イチでホームセンターへ豆炭を買いに行って来ました。我が家は年寄りがいるので、いまだに豆炭コタツなんです。まだまだ寒いということで、また1袋購入です。ちなみに私はまだ電気毛布使って寝てますてへぺろ

今日は雨だし、掃除でもしてダラダラかな傘


皆さんも有意義なゴールデンウィークになりますように。お仕事の方も頑張って下さい照れ