今日はどこに行こうかなぁ〜

そうだ!
なっちゃんのブログに載っていた、
あの店に行こう〜!


と、
タイトルを見ての通りてへぺろ
五泉市のエスマートさんへ。

五泉市営野球場の近くです。
と、言っても知らない方多いですよね。



こちらのスーパーは初めて知りましたぁ。
口コミもなかなか良いようです。

全国から取り寄せた、
美味しいものが沢山です!


水曜日が定休日です。


買ったもの。


なんばん味噌が美味しいらしい。
そして、
たまたまお店で会った、
知人オススメの冷凍ハンバーグ。
何も付けなくても美味しいんだってラブラブ


お惣菜も売っていて。
これはイカメンチ。
美味しかった〜


エスマートの小冊子。


スーパーの名前。
すずきやさんだから、
(S)エスマートなんですね。


金華さば缶、買えば良かったな、、、、
高くて断念したんです。

そんな話をしたら、
母が「うちに似たの、あるよ」と。




あ、コレコレ。
同じだーーーポーン
下の缶は、スーパーウオロクのさば缶。


金華さば缶、有名なのですね。
大津波で被災した木の屋石巻水産さんが販売されているそうです。

食べるの、楽しみ流れ星