秋葉区に用事があったので、
以前から行きたかったお店に行きました。

中華食道   真さんです。

場所は秋葉区北上の住宅地の中です。
信越線のさつき野駅が最寄駅です。

ナビが無いと、辿り着くには難しそうです足緑足ピンク

{6C959459-41AE-4C36-86BB-DEC268BB2E1A}



事前に調べて、
本日のランチにしようと決めておりましたラーメ
{9A3B855A-DAD7-4779-90F2-6096F6A28583}


正油ラーメン   または、
こってり正油ラーメンか選べます。
こってりは背脂がのってます。

私はモチロン!!
こってりを選択です!



ちょうど他のお客様と重なり、
10分チョイ待ちました。


そして来ました、
来ました〜
ボリューム満点〜キラキラキラキラ
{C55E5ED8-249B-4875-95E2-B4455AE0337C}




熱々、ミニ中華丼〜♪
トローリ餡かけとシャキシャキ野菜。
{00F6EBEA-4FFC-40AE-A00B-19AFD02ED290}



こってり正油ラーメン〜♪
見た目よりもアッサリスープですよ。
つるつるの細麺ですラーメ
{8E8D278C-DE6E-4FC3-813E-75C17D061955}

一気に食べて、
男性客より早く食べ終わった〜(笑)
我ながら早食いで、さすがだなーー(^_^;)

とにかく美味しかったです。
ご馳走様でした照れ





さて、
真さんの向かいにも飲食店がびっくり

トマピーさんというお店らしい!
{CFABAD67-39AE-4D3C-A0C3-BDB7B763C803}

{BC4267B8-0A21-4E95-99C7-6B2691DA8C87}


バイキングやってるみたい。
{62EFBAE4-599D-4F49-BC2B-217DBAAEA54B}

機会があれば行ってみよう。




えーっと。
最近、食べ過ぎじゃ無いかなアセアセ
と思い始めてます。


今更ですけど、、、


よし、生活を少し改めよう。


と言いつつ、、、、



今更ですが、
いっちぃ人生初のサンマルクカフェコーヒー
{E5A24407-D138-478A-B973-32CADA34E28B}

{A1CDD708-550F-4CA6-B6CD-A7AC4B4D4074}

{7E725EF2-A6AB-4388-A7CE-217642A07CA0}

コメダにも似たような物ありますね。

家族と楽しいひとときでしたうさぎ