タイトル長っ(笑)
あー、今日も身体だるい↓↓↓
体調不良だぁぁへ(×_×;)へ
このままいくと長生きしなさそうだなぁ(笑)
子供と彼の為にも長生きゎせないかんね~。
とりあえず、煙草をやめないとだね(笑)(笑)は~い。分かってまぁす( ̄▽ ̄;)
今日ゎ通し(;_;)明日ゎ早番( TДT)
この3勤辛い(;_;)
で、このあとゎ4連勤が待っているーー!Σ(×_×;)!
辛いゎ。
今日もなんやかんやで作業忙しくて既に疲れた。
早く帰って癒してもらいたい( ´△`)ネオ~(≡・x・≡)
あ、彼もー(笑)
彼も今日がピークらしいし、あんまかまってもらえんかもやけどー(泣)
あと約7時間頑張る!
皆様も3連休前のお勤め御苦労様です(*^^*)
ぢゃね~。
Android携帯からの投稿
