2012*23m-life*

2012*23m-life*

LOVE
・EMODA・MURUA・sry・CHANEL・PURADA
・k-family・acchan・neokun

Amebaでブログを始めよう!
タイトル長っ(笑)



あー、今日も身体だるい↓↓↓




体調不良だぁぁへ(×_×;)へ





このままいくと長生きしなさそうだなぁ(笑)




子供と彼の為にも長生きゎせないかんね~。











とりあえず、煙草をやめないとだね(笑)(笑)は~い。分かってまぁす( ̄▽ ̄;)







今日ゎ通し(;_;)明日ゎ早番( TДT)






この3勤辛い(;_;)





で、このあとゎ4連勤が待っているーー!Σ(×_×;)!








辛いゎ。








今日もなんやかんやで作業忙しくて既に疲れた。




早く帰って癒してもらいたい( ´△`)ネオ~(≡・x・≡)





あ、彼もー(笑)






彼も今日がピークらしいし、あんまかまってもらえんかもやけどー(泣)










あと約7時間頑張る!

















皆様も3連休前のお勤め御苦労様です(*^^*)














ぢゃね~。



Android携帯からの投稿


聞いてないしなぁ↓↓




セミナーうちが参加らしい(T-T)



あれマジめんどいんよなぁ(>_<)








やし、遅番やのに今から休憩て( ̄▽ ̄;)









そーゆーのゎ先に連絡?報告?しといてほしいわ(´Д`)(´Д`)(´Д`)









隣が誰かにもよるんだよね( TДT)



まぁ、決まったことやしダラダラするしかないな(笑)









個人売今日悪いな、仕方ないが。



Android携帯からの投稿