一昨日はYTFFでしたね音符
出るのが0時過ぎになっていたので、見れやんやん💦と思っていたのですが、昨日朝イチ確認したらストtubeで上げてくれていましたね爆笑

朝イチで見たなら、早くブログあげろよ!ってね笑い泣き
私いつもやること遅いんですタラー

衣装がちょっとイミテに寄せてるのかな?
大我の衣装の腕のところ、似せてるなぁと思いました乙女のトキメキ

Imitation Rain
大我のソロパートも好きなんだけど、途中からのジェシーと北斗加わっての3人並んでるのも好きハート
 
JAPONICA STYLE
何でこーちが大我を上げるんだろうね?
体力有りそうな しんたろじゃダメだったのかな?って思うのは私だけ??

ジェシーと大我背中合わせになるとこ好きだし音符
樹先頭で1列に並んで、腕だけのとこめっちゃ好き照れ
しんたろのパートの後、右にこーち左に北斗のパートで、その後で4人踊ってるとこ、我ながらマニアックだけど好きハート

ダメだ💦ジャポニカは好きすぎて、見るたびに好きなとこが出てくるアセアセ

NEW ERA、映像ありでは初出しだよねラブ
大我さん、白くない?1人下からライト当てられてるみたいやんタラー

NEW ERAは風なんですね🌪️
風のお陰で大我のお顔がよく見える乙女のトキメキ
けど風あると歌いにくいんだよね?西川貴教さんが言ってた気がするアセアセ

しんたろのI wanna I wanna I wanna sayのとこの振り好き音符
相変わらずマニアックだなぁもやもや

2箇所くらい北斗のパートだと思ってたところ、大我がハモってて、まだまだきょもらー失格ですねショボーン

TrackONE-IMPACT-届きましたか?
我が家は午前中に届きましたが、まだANNの感想もかけてないので、先にANN聞き直しますアセアセ