なんか前のブログから子供ブログとヲタブログを分けたとき、めっちゃ病んでたんです私タラー

で本当ひっそりヲタブログしようとしてて、プロフィールとかも謎にして、超新規でジャニーズのことは分かりません??でいこうとしてたんだけどアセアセ

今は極々普通に気持ち落ち着いているので、プロフィールの誕生日とか出身とか公開にしましたニコニコ
(誰も興味ねぇな笑い泣き)
もう少しプロフィールを詳しく書き直そうかな?とも思っています鉛筆


前のブログからの人は知ってくれてると思うけど、私実は物心ついた頃からジャニーズ好き、学生の頃はジュニア黄金期で(タッキーや嵐や∞がジュニアの時期)関西Jr.のオリキしてましたアセアセ

数ヵ月前まで子育てでジャニーズ遠ざかってたんだけど、SixTONES好きになってジャニーズ見てたら、オリキしていた頃のことを思い出すんだよねタラー

そんな今日は元担君の誕生日、40歳おめでとうバースデーケーキ

そんなオリキしていた時のお話、普通にブログUPしようと思ってたんどけど『自惚れてんじゃねぇーよ!思い違いだよ!勘違いしてんじゃねぇーよ!』って思われそうなので、アメンバーにしました

タラー