本当は1日1ブログ上げたいと思ってて、10月はちゃんと更新するぞ!って思ってたのに…

ベッドでストtube見てたら寝ちゃったzzz
あの大騒ぎの大男達の声聞きながら寝れる私って…
私にとってストの声は "ゆめちゃん" なんだな笑い泣き


今回の服、NAVIGATORのオリジナル動画のやつだよね??
視聴期間が9月30日までのやつを、29日に見た大馬鹿者なのでハッキリと覚えてるよニヤリ

そんな早くからDVD発売は決まってたんだね音符

まずはRollin’から
あの回すやつ、人力なんだねアセアセ
こーち分かるよ!私も絶対酔うもやもや

JAPONICA STYLE
ジェシー自分で『スター!格好いい!』って言っちゃってるしタラー
そうだよ!キミ達ギャップが酷すぎんだよ笑い泣き

RAM-PAM-PAM
始まった瞬間、皆テンション上がったねゆめみる宝石

↑これのリハのRAM-PAM-PAMを編集して1人ずつズボンのずらし方の解説してインスタとかに上げてる人いて💦
RAM-PAM-PAM見るとそれ思い出して笑っちゃうんだけどもやもや
しんたろの出し方よ…本当小学生がふざけて女の子に見せるみたいな出し方やし笑い泣き

Mr.ズドン
しんたろめっちゃ汗かいてるやんタラー
誰かにティッシュ?貰って拭いてるアセアセ

Imitation Rain
なんか皆静かにしんみり見てるねショボーン

観賞後の未公開トーク
NEW WORLDはスト史上一番アイドルっぽい振り付けなんだ音符
この星のHIKARIさ、ライブ配信あったときもファンいないのにイヤモニ外してたよねニコニコ

大我泣いてたの初日なんだねアセアセ
本人覚えてないんかい!?

DVD手元来たら、このストtube見返しながら見たいなぁハート