皆さんSixTONESのブログってどう保存してますか?

私今頃になって、コピーしてファイリングしといたら良かったなぁと思っててアセアセ

きょも美だけ全部画面録画してるから、たぶん今からしようと思えば出来るのかな?

ブロ友の皆さんはどうしてるのかな?ってちょっと気になりましたニコニコ

そしたらよ、アルバムごっちゃごちゃで子供の写真&ショコラの写真&SixTONESのスクショや画面録画したやつとかアセアセ
少し前に携帯要領パンパンでSD空っぽなので、SD移したりファイル整理できるアプリとかを取って移してってしてたら、画面録画のアプリから動画が無くなりましたタラー
けどファイル整理出来るアプリには残っててアセアセ
携帯の中がごった返してて『あの動画はどこ行った?』状態でしてもやもや

それ整理したりしてたら、いろいろしたいことが増えてきて💦
前のブログめっちゃ いじっているので、皆さんに『更新ありました』みたいなお知らせ行きまくってるかもしれませんタラー
スイマセンアセアセしばらく続く予定ですので、申し訳ないですショボーン