こーちの敬語&発芽米が可愛いくるくる
樹の『こいつ(ジェシー)の歌声と彼(大我)の歌声の足し算(が好き)』って良いこと言ってるのに、速攻スルーガーン

1問目ポップコーン・用事しながらかけてたので、絵見ずに答え見ちゃいました🍿

2問目ハヤシライス・用事しながら、フリップなるべく見るようにしたけど、ヒント見てなくて全く分かんなかった🌲

3問目モンキー・私も戸とドアしか思い浮かばなくて💦トキ?ってなんだ??ってなった猿
こーちなんで "サル" にしちゃうかな?分かってるのに勿体ないもやもや

4問目プードル・これは分かったよ🐩
しんたろ動物好きなのに "プドル" まで出て何故出てこないタラー

5問目ワンピース・好きだから速攻分かりました船

6問目トマト・しんたろの『きょもには正解してほしい』で分かりました🍅
↑これ言われて笑ってる大我可愛いラブ

7問目お雑煮・分からんかったゾウ
あざとくないよ💦雑煮じゃなくて、お雑煮だよねニコニコ

お雑煮で気になることがあって、大我って両親関西でしょ?じゃあお雑煮は、すましかな?白味噌かな?
旦那が育ての親的な人が東京出身だから、ずっと"すまし" だったらしいんだよねアセアセ

8問目ガッチャンネズミ!ではなくて💦自己中・すぐ分かったよねずみ
ジェシー日本語苦手だから、パッと出てこないのかな??

9問目ドライアイス・最初のドラムかな?と思ってドラムで読み進めて行ったら、分かった目

1位7問正解乙女のトキメキ
大我めっちゃビックリしてるやんびっくり

後の5人は仲良く2位ゆめみる宝石

おまけのジェシーのETC?説明受けても分からんアセアセ
大我の2つめと3つめの絵がよく分かんなかったもやもや

撮影終わっても、毎回そのまま遊んでるって、仲良いなぁホントに照れ