ご訪問&イイネありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート

フォロー申請は読んでるよ、読むよの意味を込めてイイネしてから申請して頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

ホンマに読んでくれてるかいまいち分からんので、いきなりの申請は即削除してます、ゴメンナサイもやもや



昨日ベビーカステラを買いに行ったら、私が作ったあみぐるみを店頭に出してもらえてました飛び出すハート
ずっと店の奥にしまわれてたので、旦那が『表に出してよ!』って言ったからなんだけどねアセアセ

気付いたら小さい子が持ってて、持って帰りそうになってたので『置いといてよ!』って言ったら泣きそうになったらしいゲッソリ
この子好評らしくて『誰が作ったん?』っ聞かれるって音符

そして今日はハワイアンフェスで、ホットドッグ屋さん行ったんだけど、前に並んでた子供達が私の作ったホットドッグ犬を次から次へと可愛いって撫で撫でしてくれてました飛び出すハート
自分の作った子たちが、皆に可愛いって言ってもらえるのはうれしい