ご訪問&イイネありがとうございます♪

ブログ続ける励みになります飛び出すハート


今日はSixTONESライブのチケット当落日でしたアセアセ

朝からドキドキでした飛び出すハート

もう毎回ライブ決定から当落出るまで、怖くてドキドキですもやもや



昨日までえべっさんでした札束


私は行ってないけど、旦那が仕事終わってからお手伝いに行っていたので

義父が炒った栗と、テキヤ仲間のとこの焼きもろこし🌽

イベントが終わり、しばらくお商売がないと日持ちのしない食べ物は貰うことが多いです乙女のトキメキ
栗は私と実家と兄家族が大好きなので、毎年貰います🌰
去年はきゅうりの一本漬けが人気で、お商売がしばらく無いという時に、生のきゅうりとイチゴ飴のいちごを大量に貰って、聖の友達や旦那の知り合いにあげたりしました音符