東京モード学園さんに行ってきました | AI ISOMATA

AI ISOMATA

aichan blog





こんばんは😊

磯俣愛です✨




{0BBD8E11-00E6-4866-AF70-0A299DBF3242}






今日は朝はサロンで撮影をして
お昼から東京モード学園さんの
ヘアメイクの学生さんのモデルをしてきました✨




フォトコンテスト用です♪




プチクリエイティブでしょう😊





私はふわふわした
可愛い感じのも大好きだけど



こんな感じでクールで
工夫された演出で撮ることも
本当にワクワクして大好きです💗









これは、
東京モード学園の学生の方が
夏っぽく、濡れた感じを出したい
ということで





薄い透明のプレートに霧をかけて
それをカメラのレンズの前にかぶせて
私もスタイリング剤で濡れた艶髪で
顔にもキラキラをたくさんつけて
。。。。。





本当になんと言えばいいのか
たくさんの工夫を施して
作品撮りをしました😊✨





ヘアメイクの最中も楽しかったですし、
何より撮るときに
まさかの一年生が私たちの撮影を
見学をしに来ることになって。。。





それだけでも緊張だったのに
まさかのまさかの





東京モード学園に
私の地元の友達が
通っていてその見にきた
一年生の中にいたんです!!笑





本当に驚いて。。。
中学の時にその友達は
東京に引っ越してしまったのですが、




まさかその学校に
通ってることも知らなかったし




私たちの撮影が見られるって
こともその場で知って




見にきたときにお互いが気づいて
は!!!😳




ってなったんです😂






私がモデルで友達が学生で
ばったり会うなんて
思っても見なかった。。。😂








なので
友だちがいる前で撮影したのが
初めてで本当に緊張したし




いつもよりも
集中しないと!!!って
意識がきましたね笑









{69911DFE-4DAB-4BF9-ABD8-9BB260EE9B33}







そいで明日から大阪に帰ってます😊
もうすぐ夜行バスです✨





アーーー本当に楽しみです





大阪に帰った時にも
たくさんサロンさんに行くので
それも楽しみ💗









楽しみなことが多い日々だ
うれしいな






Twitter





Instagram