おはなし | AI ISOMATA

AI ISOMATA

aichan blog






おはようございます!
磯俣愛です







お知らせというか
お話というか




報告があります。








まず、大学のことです。






去年は
志望校に受かるために
ひたすら勉強をしていました。






後で後悔しないように
本当にがんばりました。
一生の中で一番頑張ったのが
受験勉強だと思います。






ですがその大学受験に
失敗してしまいました。





関西の大学には受かっていたのですが
やっぱりこっちに出てこようということで
関西の大学にはいきませんでした。






東京の大学は補欠合格だったので
3月の30日くらいまで
本当にギリギリまで結果がわからなくて
すごくもやもやしました。








入学式の話や大学のことを
全然話していなかったのは、
大学に行っていなかったからです。







当時は本当に悔しくて
今思い出しても悔しいのですが…







私のできる限り以上の努力をした
自信があるので
結果はついて来なかったけど
もう泣いたりしません笑笑







浪人という道もあるとは
思いますが、





私は上京して
芸能に専念することに決めました。






こっちに来させてくれた両親には
本当に感謝しています。







21日に引っ越してきて
一昨日から一人で暮らしています。





一人暮らしは初めてなので
まだまだわからないことばかりです🤕





近くを散歩して回って
駅から近いのに逆方向に歩いて
家に帰れなかったり





最近道が覚えられなかったり
Googleマップを使っても
迷ってしまったり本当に大変です🤕笑












こっちに友達もたくさんいるので
みんなに一人暮らしの話を聞いたり
節約術を聞いて回ってます笑






それと、
一人暮らしをして思ったのは


一人暮らしだと
きれい好きになることですね笑







実家だと、
もー片付けてー!!
っていつも言われていたので笑😂















こっちで具体的に何をするかというと




まずはみなさんには
話していませんでしたが、




11月末からレッスンに
通わせていただいております。





どこの何のレッスンかということは
まだ話せないのですが






私が女優になるために必要な演技や、
発声や歌やダンスやウォーキングなどなど






その他にも
ほんとに色んなことが学べるところです。






そして、
レッスンに行きながらバイトをして、
サロンモデルも続けていこうと思っています。







3月の途中から
インスタグラムとツイッターを始めて



サロンモデルに
呼んでいただくことも増えまして




すごく充実しています!
もっと充実させられるように
行動していきます!😊




人何倍も努力して頑張りますので
応援よろしくお願いいたします。




今年は二踏ん張りですからね😊




報告は以上です!
これからもみなさん
磯俣愛をよろしくお願いいたします!







{8E33EB26-364B-4627-904C-2A2FC67BDCA0}





今日はもう
大雨警報が出ちゃってるので
お散歩して土地勘掴もうと
思っていたのですが






お部屋の掃除に費やそうと思います💪






関西弁絶対忘れませんよ🤩