今年初の足出しやで | AI ISOMATA

AI ISOMATA

aichan blog





こんにちは!☺︎
磯俣愛です




{5B37F8E3-33F4-4857-B1E9-76507220556D}




今日からおばあちゃんの家に行きます
今、電車に乗っているのですが




初っ端から
乗る電車を間違え



反対方向に行っておりました涙



今戻ってます😭





{81DFA24B-6BCF-4C5A-9741-DE29BBDD0560}




今日の服はこんな感じです
今年初めて足出したな




{D4B3A8AE-DFBC-4F15-A901-D2382A9E8406}





大きめのトレーナーを着ております






このトレーナーは
おばあちゃんにもらいました💓






学校にも着て行ったり
楽でかわいいのでよく着てます😊






今日は外ハネで
帽子かぶろうとおもってたのですが






お母さんが
あんまり気に食わなかったようなので
やめました笑😀






そういえば昨日は
インスタグラムのいいねが
初めて100を超えました😭💓




嬉しいです😆
これからも更新していきますので
ぜひ見に来てください😊









今日と明日は20度超えるみたいですね
明後日から雨みたいですが😭
たくさんお水のもう




今日も一日充実させましょう✨




それではまた更新します😊








Twitter




Instagram