お兄ちゃんとおそろいのコート✌︎ | AI ISOMATA

AI ISOMATA

aichan blog





こんばんは
磯俣愛です😊




今日は朝から一日中出かけておりました




{06713072-6CA9-4ED6-B162-79FF70967C81}






めっちゃ白く写ってるけどこれは、
うそっぱちです





こんなに白くないです笑笑





もう外が暗かったので
なんとか写真を明るくしたら
こんなことになりました。。。笑笑






行きはそんなに寒くなかったけど
帰りが寒くって





今年初の
スプリングコートだったのですが
デビュー早かったかな??
そんなことないですよね






この前、
ふわふわのアウターを着て行ったら



みんな春仕様な服を着てて
恥ずかしかったので
今日は春っぽく頑張ってみました笑💪







このコートは
お兄ちゃんとお揃いです😊




去年あったかくなってから
このコートを買ったので、
今年はたくさん着れたらいいな💕




コートとリュックとスニーカー以外は
全部プチプラです✨









それでは
明日も頑張りましょう😊









Twitter▷▷▷
@aisotama_





instagram▷▷▷
ai_isomata





よかったら見に来てください🙇‍♀️