大阪観光☆ | AI ISOMATA

AI ISOMATA

aichan blog





おはようございます!
磯俣愛です!😊





皆様いかがお過ごしでしょうか






YouTubeを見て、
よく調べるのは歌ってみた動画です
あとはメイクの動画とか
面白い系のも見ます。






唐突ですみません😀






ちょっといってみたかった話です
YouTubeを見てると時間は一気にすぎます




好きなことをして
自分が楽しいと思うことを
みんなと共有している方々の動画は
とても面白いです




そんな感じで
私もこのブログを皆さんと一緒に
色々と共有できたらなと思うのですが。。。
具体的にはすごく難しい




楽しくブログを書いていきます!😊




もともと楽しかったんだけれども
受験期間に全然書けなくて




久しぶりに書き出したら
今までどんなのことを書いていたのか
わからなくなりますね笑











そんなこんなで
昨日の私





{E9DEA837-3039-4A14-BFEC-323C2404D0BC}







全体的に髪を巻いて
後ろでちょんってお団子をしました








{6CD09E20-03CA-4E01-BFB0-397FE53D8E77}







家族で天王寺に行きました





天王寺とは、
大阪の真ん中らへんにある(私の想像上)




大阪の、
大きなショッピングセンターが行き交う




都会です









私は行ったことがなくて
初めて行ったのですが、



ほんとに広くて人も多くて



久しぶりに
大きなショッピングセンターに
行ったので



すぐに疲れてしまいました笑💧








アベノハルカスにも登りました



途中でユニバ感のある
エスカレーターがあって
テンションが上がった✨






{B284D634-E94B-4FA6-A428-A3971B7858E5}




じゃじゃん




{87072ABB-536C-4A9D-8B96-73EC15209260}




今日は風が強すぎて
ほんとに寒かった涙




昨日が暑かったから
今日の変化には驚きました





アウター持って行かんとこ〜
と思ってたところを
止めてくれたお母さんに感謝です😀💞










{72BED4D7-4258-42AC-A895-DA6FF402E169}







最近なかなかしない感じの
ファッションで行きました




大人感、頑張って出してます笑




受験生期間ずっと
大きなリュックを背負っていたので
小さな鞄は慣れないものです









でもやっぱり天王寺くらいの
歩き回るところに行くなら




スニーカーの方が良かったかな
と後悔しました😱




ヒールにも慣れなければ
とも思うのでこれからも
頑張ってヒールも履こうと思います
難しい








なんかすごいまとまりない感じに
なってしまった😭




でも今日はこの辺で😊笑
それではまた更新します!








Twitter
@aisotama_