赤い靴下は万能でっせ | AI ISOMATA

AI ISOMATA

aichan blog




今日のスニーカーは
サッカニーです



また赤の靴下を合わせました



今日の服は
白と黒だったので
ポイントで赤を入れました







{81A1991C-5FDC-46EE-BB93-6920CAB646F2}






シンプルな服装に
靴下で色使うのいいですよね♪♪




スタバは寒すぎて
ギブアップしました笑




それで今は日当たりのいいところで
単語を読んでおります






そうそう
最近、ブログの写真に
統一感出てきてていい感じです(°▽°)💕



加工の仕方、
少し凝っております笑



楽しい楽しい♪♪







それでは
また更新します♪




Twitter
@aisotama_