今日のおもひで | AI ISOMATA

AI ISOMATA

aichan blog






こんばんは




今日は友だちとユニバに
行ってきました~!




っていブログにしようと
思っていたのですが、


ユニバに行くつもりだったのに
気が変わって
心斎橋をうろちょろりと
していました





{032FC6B9-4ACB-4D73-BE46-70AED3D8342A:01}






その途中でメガネを購入し





{B6C293D6-2F8A-4A3E-AB65-1F88F2B5FB11:01}





その途中で誕生日プレゼントで
友だちにピアスをもらって




ハッピーだった。。。





{99594691-E437-4E3E-AB5D-BB9FABBCB451:01}




絵になる。








それと私がなんかしてる写真。笑




{0B005D02-2D1D-4DC4-A0FD-ADF180D3A5E4:01}




それとこっちは
友達がつけていた時計が
今日の私の服の色と
とても似てて撮ったんです✨





{A8C69803-6645-467D-B8D2-C474EB69A35E:01}






いいかんじだね




{5DAFEEFE-5ED5-4FA8-B8A6-B1686346148C:01}





これは、東京とかにもある
わたがし屋さんのわたがし!




他にもグミとかたくさん
売ってました!





かわいすぎる、

このメルヘンちっくな

パステルちっくな色合い。。。



しかもおっっっきい



半分こして食べました





こんなに大っきいのに
すぐ食べ終わっちゃいました









そのあとは
スイーツパラダイスにいって
スイーツとかパスタとか


たくさんお腹いっぱいに食べました

もう当分ケーキはいらないよ

っていうくらい笑








帰りは疲れて
バスで2人とも熟睡でした



ついたのに気付かずに
あぶないところでした





そんなこんなでした








明日から学校です

みなさんもお仕事や学校

頑張ってくださいね






そしてたくさん加湿して
インフル菌をぶっとばそう!