『習うなら、貴子さんから習いたい』

 

そう言ってくれたあの人のために、わたしはひらめくカードのインストラクターになりたい
 

この祈りにやっと出会えました


残り15人のセッションにお付き合いいただける方
 

よろしくお願いします

 

 

やまがた貴子


・~~*~3つの方法があります~*~~・
☆札幌サロン対面&オンラインZOOM 

☆指定日開催カフェセッション 
☆1/3まで無料!公式ライン登録で5つの質問無料プレゼント

 (5つの質問方法→お互いに書けるときに書いて5往復)

 

 【ご予約】

*サロン&オンライン→個別リクエストごと
*公式LINE→ LINE で予約

 

*なお、ひらめくカード使いの方は割引があります。

 

追記

カウンセリングが上手になりたいという
個の私の願いと、
心の仕組みを知ることで
そこには何も問題はないと知る驚きの世界
分かち合いたいという祈りとともに




似てるようで違う、『願い』と『祈り』について書いてみたいと思います。





『習うなら、貴子さんから習いたい』そう言われたものがふたつあり、そのひとつが“ひらめくカード”という、カウンセリング講座です。

これを教える資格を取る条件のひとつに“100人セッション”があります。

85名まできて突然、『わたしはなぜ、インストラクター資格を取るのだろう?』という思いが湧いてきたので、セルフワークした時の話しです。

 


この100人セッションそのものが、セルフカウンセリングになります。
 

自分にとってのブロックを感じ、乗り越えていく過程が、100人くらいなんだろうな…と、うっすら感じたのは50人超えてからです。

 

 

カウンセラーとしての自分を自分で育てる過程であり、100人という数字は目安でしかありません。わたしもたぶん100人以上すると思いますが、募集条件はその都度変える予定です。


***

 


100人セッションをする中で、たくさん自分と向き合います。ブロックあったら前へ進めません。自分と向き合う中で気づいたのが、『願いと祈り』の違いです。


『ひらめくカードのインストラクターになろうかな、なりたいな…』そう最初に思ったとき、これは自分のためになろうとしてました。これは“なりたい”という“願い”です。

“願い”とは、『私のため』や『私を満たすため』『私が安心できるため』のものです。これが良いとか悪いという話ではありませんよ。



たくさんのセルフワークをする中で気づいたのは、『“貴子さんから習いたい”と言ってくれた、あの人のためにインストラクターになりたい』という純粋な気持ち。

 

それだけが残っていて、そこに“私”というエゴ(自我)はありませんでした。そしてこのとき“あの人”もいませんでした。


これは“私”という個の『損得を超えたところにあるもの』であり『ハートの声』とも呼ばれます。損得がないというのは『理由がない』とも言えます。


***


言われたからやる、ではない感覚、わかりますか?

あの人から確かに言われたんだけど、言われた言葉が、誰からとか、何かは関係なくて。相手から私へ送られた“思い(愛)”を受け取るときに自然と湧いてくるのが、“祈り”。

 

 

このワークをしてた期間は一ヶ月ほど。心臓が突然ドキドキするのを繰り返してました。ハートチャクラが開く時に感じる体感は、感じない人もいるそうですが、私は感じるほうです。ドキドキ以外にも色んな感覚を経験したことがあります。


説明しようとすると、長ったらしい説明になりますが、次のように変換できるかもしれません・・・



 

『習うなら、貴子さんから習いたい』

この言葉が持つ思いを受け取った今
わたしはひらめくカードのインストラクターになりたい

そんな祈りが湧いてきました


残り15人で100 人になります

よろしくお願いします



魂のヒーラー&心理セラピスト
やまがた貴子


 

ひらめくカードセッション

豊富な知識をベースに、天使のような癒しボイスとお話ししてみませんか。

セラピー、心理学、対話、問いかけ、インナーチャイルド、ボディ、非二元、悟り、ヒーリング、エネルギーワーク…
インナーチャイルドや、ハート、魂との対話って何なのかが腑に落ちるかもドキドキ



・~~~*~3つの方法~*~~~・

☆札幌サロン対面&オンラインZOOM

☆1/3まで無料!公式ライン登録で5つの質問無料プレゼント
 (方法→お互いに書けるときに書いて5往復)

 

 【ご予約】
*サロン&オンラインはこちら→個別リクエストごと
*公式LINEはこちら→ LINE で予約


【条件】

セッションの感想をお願いします
 



あなたの心の世界には
気づいていない可能性があります

一緒に見つけてみませんか

 

公式LINEはじめました

心を整えたいときのために
LINEの片隅に
貴子の公式LINEも置いておいてね

スタンプカードはラインだけの特典
友だち追加
ラインID@211wyxkt

お申込み、お問合せは
公式LINEからどうぞラブラブ

 


ありがとうございますクローバー
 

おすすめメニュ【ハートと出会うタッピングセラピー】

繰り返す思い、トラウマ、セラピー付きのやさしい時間

 

 

やさしいヒーリングカウセリングサロン
web→https://flyingfree.space/
読むヒーリング
blog→https://ameblo.jp/aitado/
FacebookPage
fb→https://www.facebook.com/flyingfreespace/
お知らせ
http://flyingfree-space.sblo.jp/
~・~・~・~・~・~・~・~