【3色パステルアートin釧路】
無事に終了しました


『もっと宣伝すべきだよ!』
参加者から熱く激励を頂きました合格



『これは、みんなしたほうがいい~』
『描いてみたいデザインがいっぱい☆』
『なにこれ~~楽しすぎる~♪』
『友達にも薦めたい』
『絵は苦手だけど、素敵にできた!』
『絵を描く感覚と違う~』
『リラックスしながら没頭できていい』

『大勢でするのもいい』

『個別レッスンもいい』

などなど、たくさんの感想もドキドキ
楽しんでいただけて嬉しいです


先生の私も楽しい
そんなワークショップ
“3色パステルアート”


私は他のパステルアートの
インストラクター資格も持っています

どっちの良さも知っているからこそ
3色パステルアートがイチオシビックリマーク


(なにやら、楽しそうに話しを聴いてる私)

 


たまにブログで書いてますが
わたしは

ばね指や親指の腱鞘炎があります
ドンケルバン腱鞘炎ね


なので、細かな作業はできないし
長時間の手作業も無理
握力もほとんどありません
筆を使うのも厳しい

そんな私でも描けるのが
3色パステルアートなのです


 

昼の部、夜の部

手が悲鳴をあげることなく

わたしも一緒に6枚描きました♪



身体への負担が少ないので
小さなお子さんから
高齢者まで
幅広いひとが楽しめる
3色パステルアート

 

一枚15分~20分くらいで

絵心のあるなし関係なく

楽しく素敵に描けちゃうのです

 

お時間に余裕あるときは

一枚に時間をかけることも可能


そして


“セラピー”でもあるので
描いて楽しい以上のものを
受け取っていただくことも
 

 

(受講生さんが撮ってくれた一枚)
 
 

3色パステルアートを
アロマで、私の心と体を知る
“嗅覚反応分析”で読み解くと・・・

脳(思考)を休めることで
脳のストレッチ状態になり
思考と心のどちらにも

リラックス効果があるのかもしれません

 


脳波実験でも
リラックス効果が高いと
証明されているのを
嗅覚反応分析でも見えてきます


 

釧路のみなさん
ありがとうございました
またお邪魔しますねおねがい
 

***
 

知らない世界を体験したいと
心がうごいたとき

ひとはワクワクします


あなたの中のワクワク

3色パステルアートで

感じてみませんか
 

あなたの町にも伺います
お声かけくださいね


 

札幌は2020年が2月24日(月・祝日)

札幌市民交流プラザでのイベントで音譜

 

メモした?


そのワクワクの予感

ないものにしないでねラブラブ

心のセラピスト&魂のヒーラー

やまがた貴子


+============================+

 【場所】
札幌対面&ZOOM、
 

【日時】

個別リクエスト


 【申し込み】
その他→個別リクエストごと

【条件】

セッションの感想をお願いします
あなたも是非体験してみてね


 

『ffsカフェセッション』
詳しくはこちらの記事で
 

『ひらめくカード100人トライアルモニター』

詳しくはこちらの記事で
+============================+

あなたの心の世界には
気づいていない可能性があります

一緒に見つけてみませんか

魂のヒーラー
やまがた貴子
 

公式LINEはじめました

心を整えたいときのために
LINEの片隅に
貴子の公式LINEも置いておいてね

スタンプカードはラインだけの特典
友だち追加
ラインID@211wyxkt

 

お申込み、お問合せは
公式LINEからどうぞラブラブ

 


ありがとうございますクローバー
 

おすすめメニュ【ハートと出会うタッピングセラピー】

繰り返す思い、トラウマ、自分への癒しの時間
 

質問はこちらから

やさしいヒーリングff.s*オンライン&札幌
web→https://flyingfree.space/
読むヒーリング
blog→
https://ameblo.jp/aitado/
FacebookPage
fb→
https://www.facebook.com/flyingfreespace/
お知らせ
http://flyingfree-space.sblo.jp/
~・~・~・~・~・~・~・~