謹賀新年ピンクハート

みんなにとって、素敵な一年になりますように照れキラキラ

今年もよろしくお願いします。


今年最初の記事はスピリチュアルな感じで書きます☆


宇宙や、スピリチュアルな感じが好きな人はどうぞ♪
ちょっと長文です。


お友達のるみちゃんがシェアしてくれて、インドに在住しているakikoさんのチャネリングセッションに申し込みました。



メールで、3件聞きたいことを依頼&カードリーディング&ヒーリングをしてくれました。



まず、3件聞きたいことから。



「今までどこの惑星を転生してきたか」
そこで誰とどんなことをしていたのか等知りたいです。

--------------------
アルクトゥルス、シリウス、プレアデス、金星このあたりの星での転生を繰り返して地球に来ています。1つの惑星の転生回数は数回~数百回に及ぶので、すべてのことを伝えることは難しいのですがその中でも重要な所を伝えていきます。

アルクトゥルス☆
天使のような存在でサポートをしていたものが出てきました。同じ仲間の天使達と協力していろんなところに行ったり、目的を達成していたようです。

シリウス☆
水の中にいた生きものだったものが出てきました。イルカ?のように自由に泳いでいます。水の中にいますがテレパシーで地上の生命とも密にコンタクトを取っていますので知り合い?が多いようです。

プレアデス☆
人で男性のようです。おもにテクノロジーや宇宙船などを使ってほかの惑星を探索したり、プレアデスの内部を研究していたようです。

金星☆
ほぼ人間のような容姿で女性です。地球の経験ととてもよく似ていますが家族をもって幸せそうにしているすがたがでてきました。
--------------------


めちゃめちゃ宇宙人やないか(笑)


天使&イルカのように泳いでた~♪にまず目が行く。

やっぱこれです!


天使の仲間たちと協力していろんなところに行ったり目的を達成したりしてたのかぁ♪

イルカのように泳いで、地上とコンタクト取ってたのも嬉しいな。

だからすのうちゃんに夢イラスト頼んだ時に、天使とイルカと遊びたいって浮かんだんだね。

過去と繋げてもらったように感じてたけど、本当に繋がってたんだなぁ。

すのうちゃんの絵、やっぱりすごいラブラブ

【追記】----------
実は「天使とイルカと遊びたい」というイメージが浮かんだのは、すのうちゃんにイラストを依頼しようと決めて、依頼の申し込みフォームに書こうとしたときに、急に降ってきたイメージでした。

でも急に降ってきたものだったので「まだはっきり決まってなくて…」と捕捉しながら伝えたような記憶が。

それで、ラインで絵の打ち合わせするごとに、わたしのイメージがどんどん明確になってきて、すのうちゃんに伝えられた感じでした。


そうそう、その前に、まよまよさんの大国主さんの絵に天使がいたのを見て、わたしも天使描いてもらいたいな~と依頼する勇気をもらったり。(ビビりなので)

わたしの中でいろんなことが繋がって、不思議でした。


このイメージはわたしが想像してすのうちゃんに伝えたものだけど、無意識にすのうちゃんに引き出してもらったような感覚があったのです♪

この絵はすのうちゃんとふたりで創った絵という感じがして、ほんとに宝物です照れ
--------------------

シリウスは友達がシリウスの話していたときに、急に気になって調べたりしたけど、他の星のことは知らなかった。

でもメッセージ読んだら、すごく納得でした。

プレアデスでテクノロジー使ったり研究っていうのは、全然ピンと来なかった。
デジタル音痴なわたしがテクノロジーて~ってつい自分ツッコミ(笑)

家族を持ってしあわせそう、にはジーン。。

結婚してから自分の家族を持って、そこがすごくしあわせだから繋がってるのかな。


出身の星を知れて、本当に良かった。

すごく嬉しい♪




「地球に何をしに来たのか」
目的や、使命をはっきり思い出したい。これからはその夢や思いを実現することにエネルギーを注ぎたくて、地球での使命を知りたいです。

--------------------
あなたはとても波動が高く、宇宙のエネルギーや波動を維持している人です。ですからあなたがいるだけで、ものすごい力で人の覚醒がおきたり癒し、浄化が起こったりしているのです。また磁場を整えることも自然にしているのです。

ですからあなた自身の自覚がなくても、すでに使命を果たしているのです。人のために地球のために力を使っているのです。

使命や目的を思い出すことに意識を向け続けているといつまでも探し続けるようになり苦しいでしょう。今の自分自身が使命を果たしていることをそのまま認めてあげてください。

あなたが地球にきたのは、地球のアセンションを経験しに来たのです。そしてすでに宇宙の惑星でアセンションを経験してきていますので、あなたが今感じていること、つたえたいこと、やりたいことをやることが自然に使命を果たすことになるということを知ってください。

あなたの目的は地球を自由に生きて、いろんな経験をすることなのです。あなたの心を生きることなのです。

あなたは今順調に進んでいますので安心してあなたの好きなことをするようにしていくといいでしょう。
--------------------

わ~お!なんて愛の深いメッセージ~。

もう今のままで地球のために力を使ってるんだ、というメッセージにとても感動しました。

使命や目的を思い出すのに意識を向け続けるといつまでも苦しいでしょう。←すげー刺さるチーン

今までずっとそうだった。

今の自分自身で使命を果たしていることをそのまま認めてください。←うるうるうる😢✨

嬉しいなぁ。


アセンションって何か知らなくて、調べても感覚的によくわからず。
カタカナ苦手で💦
でも、やっと何となくわかった気がする。

それを経験しにきて、わたしはわたしでやりたいことをやれば、それが使命を果たすことになる。

って知って、安心しました。

ちゃんと地球に力になることできてたら、もうほんとに嬉しい。
それがすごく不安だった。良かった。


わたしは、自由に生きて、わたしの心を生きればいい。

安心して、好きなことをすればいい。

最近うかんだことと繋がって、やっぱりこれでいいんだ~と、めちゃくちゃ嬉しかった。




「高次からのメッセージ」
同じように文章書いたり子育て漫画を描いたりする人たちと出会って、仲間がほしいなぁと思います。そんなわたしについて、何か伝えたいメッセージがあればお願いしたいです。

--------------------
大天使ガブリエルからのメッセージ
あなたは感性を形にすることができます。そしてあなたが生み出したものにはあなたの神聖なエネルギーがのるのです。とても素晴らしく、才能も前世での経験も全てあるということを知ってください。

そしてその作品や表現したものに触れるだけで、人々の覚醒が強まるのです。ですからできるだけ多くのものを世に出すようにして行ってください。

あなたは前世で作家だったことや画家だったことがありますので、あなたの思うように表現していくといいでしょう。

そしてあなたが今やりたいと思っている出会いや仲間は未来からの情報が来ているのです。近い将来そういったコミュニティーをあなたがたちあげて仲間が集まって楽しそうにしている姿が見えます。

この仲間たちは宇宙からの友人たちですので、あなたの本当の居場所を見つけ出すことができて安心することができるでしょう。待っているのではなく、あなたが動いてみてください。そうすれば私達や目に見えない存在があとは導いてくれ自然に拡大していくでしょう。

みんなが待っているのです。あなたにはそういったことができる人間性や資質も兼ね備えていますので、できることから、やりたいことから、面白そうなことから行動に移してみてください。

いつもあなたを導いています。
--------------------

どひゃーー!すごい愛が大きくて温かいメッセージだぁ。

受けとるのこわい(認めるのこわい)と思ったけど、自分の力を認めると決めたし勇気を出して受け取った。


文章書いたり、絵を描く仲間の集うコミュニティーを、わたしが作るのか💦マジか💦
とびっくりしたけど。


待っているのではなく、動いみて。

って、確かに納得。しかしこわいこわい((゚□゚;))

何かいいアイデア浮かぶといいな♪



akikoさんが、絶対こう!じゃなくて、こういう感じなんだ~ぐらいに思ってください。
とシンプルに伝えてくれるので、すごく分かりやすかったです♪