久しぶりに大好きな嵐の曲を聞いた照れ

アルバム「5×10」です❤️


今年は「5×20」だったんだねおねがいラブラブ


嵐のみなさん、20周年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊



車で嵐を聞いて運転してたら、ナンバーが125の車とすれ違った‼️

キタ━(゚∀゚)━!櫻井くんの誕生日‼️ラブラブラブ


いやぁ、なんか好きなことして正確✨✨って言われた気分ラブラブ
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚いやっほぅ♪♪




そしてふと、ここ数年、ずっと好きなものを封印していたことに気づいた。


わたしは、浮かれちゃダメだから。

好きなことにうつつを抜かしてはダメだから。

そんな価値のある人間じゃないから。

結婚したんだから、家のことちゃんとやらなきゃ。

こどもが生まれたんだから、わたしがしっかりしなきゃ。

地に足をつけて、調子に乗らないようにしなきゃ。


って、自分を責めることの嵐。


書いててもつらいッッ‼️笑い泣き

嵐は好きだけど(笑)、こんな嵐はもういらないんだ。


昔の精神的な病気を再発させないために、テンション上がりすぎて不安定にならないように、安定的な生活も送ることをわたしが選んだというのもある。


それも、だーさまやこどもたちとの生活を守りたかったからだ。


そんな自分の思いに、最近自分で感動する(笑)


わたし、本当によくがんばって生きてきたなぁ照れラブラブ




そのご褒美かのようにピンクハート


今年は、文章や絵が大好きなんだって、思い出せた。


特に大きなきっかけになった、心屋カウンセラーの遠藤由喜ちゃんと、糸山知佳ちゃんが主催するゆきとも会に参加したこと。
ゆきとも会1期、2期、3期で一緒になったみんな。

そのご縁で、繋がったみんな。

だーさま、こどもたち。

そして、わたしのお父さんとお母さん。



みんなのおかげです。本当に、ありがとう照れ



そして、今年はまたブログと再会できた。


ブログが大好きラブラブラブラブ

たくさん、素敵な人たちと出逢えた。


素敵なご縁を運んできてくれるブログの神様にも、ありがとうおねがい


出逢いも別れもあるけど、心を通わせたことはずっと残る宝物だと思っています流れ星



わたしは、

文章が大好きだラブ

絵が大好きだラブ

嵐が大好きだラブラブ(一番好きなのは櫻井くんハート)



自分に還ってみたら、なんのことはない、もともとずっとそこにいた自分だったニコニコ



来年は、もっと闇に踏み込んだことも書いてみたい(笑)
魂やスピリチュアルなことも書いてみたい照れ

絵は、ほっこりするのを描いてみたい。
形は分からないけど、思いのまま描いてみたい照れ


物書き&絵描き屋のりこで生きてみたいピンクハート


って、そんな声が今はします。




来年は、「魂」で生きる年だそう。


やっとこの時代が来た✨✨キタ━(゚∀゚)━!


わたしずっと楽しみにしていた+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




真心を大切にしあえて、温かい愛で交流しあえる人と、どんどん繋がりたいなラブラブ👼ラブラブ


すごく楽しみだな(*´ω`*)



なんだかワクワクして、年越しをしてみます照れ



みんな、よい年をお迎えください✨🎍✨