ふと湧いた感覚を照れキラキラ


これから書きたいこと、描きたいことを表現するなら、新しいブログが良いなぁとふと思った♪


このブログで書き続けるのは違う感じがしてきた。


わたしの中で、文章と絵はエネルギーの向け方が違いすぎて、ひとつのブログにどっちも載せると違和感がすごくあることに気づいた。笑



だから文章と絵は分けて、2つ新しいブログ作りたいなぁルンルン



えー、2つも新しいブログ作るのめんどくさいー。
2つも管理できるかい?
デジタル音痴なんだし、もう慣れたこの場所でやればいいんでないの?


等々、雑音は聞こえつつ。



やりたいように、やろうにやり



わたし的には、文章を書くのは陰のエネルギー、絵を描くのは陽のエネルギーでかいてるような気がする。
わたしは自分でそう感じるけど、読んでる人はどうだろう。


どっちもわたしには大事なエネルギーで、全力でやりたくて、陰なら陰を極めたい。陽なら陽を極めたい。みたいな。笑



今日は冬至で、いろんな人のブログで「陰極まれば陽に転ず」の言葉を見て、

すっげぇ好きな言葉やわラブラブラブ

って萌え~ラブラブ

(テンションあがって言葉使いが乱れました。笑)



陰と陽のバランスとか、関係性って、ほんとに素敵なんですよねぇラブもう大好き~ラブ



だから(?)ブログを2つに分けたいって浮かんだ自分の感覚は、なんかいい感じな気がする爆笑



今、すごく冒険したい流れ星


自分のなかでは、このブログを卒業して、新しく2つ作るってなかなか冒険。


そして、ワクワクお願い




前日、久しぶりにこどもたちを夕方まで夫に見てもらって、お友達と遊びに行きましたルンルン


すご~~く、楽しかった照れ
楽しすぎて、帰り道は少し寂しくなる寂しがりや。笑



わたしが描いたお絵描き帳も見てもらって、「この絵すごく好き!どんどん描いて~。ブログもどんどん書いて~」って言ってくれて、めっちゃ嬉しかったお願い



しかもブログに載せてない、ほんとに落書きしただけの絵を可愛いと言ってくれて。





こんなの。笑


こういうのを出してみたら、良いとか好きだと言ってくれる人がいるんだ!

って嬉しさが止まらずラブラブ



やっぱりわたしは、絵も文章も好きで好きでたまらないピンクハートピンクハートピンクハート


わたしの、しあわせの源のような存在なのだ。


もうこれからは、そればっかりやって、自分がしあわせの源泉になりたい。笑



あと、こどもが小さいので、今は彼女たちと一緒にいられる時間を最優先しようと決めた。


ほんで、自分のしあわせのためなら、彼女たちを犠牲にしてもいい。


逆説的だけど、同じことなんだよね。


分かってもらえる人に分かってもらえたらそれで幸せ。笑


ネタにしてますが、わたしの今一番のしあわせの源って彼女たちなんですよね~あはは爆笑ww




その友達も自分らしく生きる道を歩こうとしている姿を見て、とても嬉しかった。


やっぱりわたしは大事な人が、そうやって本来の自分らしく生きていることがすごく嬉しい乙女のトキメキ


言葉で表現すると偉そうかもしれないけど、本当にそう思う。




わたし自身も、今よりもっと自由に自分らしく軽くなりた~い猫しっぽ猫あたま


だから自分の力を認めたいって、昨夜浮かんだのだろう。


自分を認めてないから他の誰かをなんとかしようとするのはやめて、自分のことに集中するピンクハート



やっと魂が震えるような感覚を感じられるようになってきた。
涙がでそう。



もう振り向くな、後ろに明日はない。


前へ行こう。




いろいろとっ散らかってしまったけど、いま浮かんでることを書いてみました~笑


よしっラブ新しいブログを作る準備するぞ~ルンルン(*>∀<*)